2014年4月5日土曜日

冬に逆戻り?

今日のお客様は午前中はシーズンパスのSさん、午後はこれまた常連さんのKさんです。

今日のレッスンではムリクリ総括してしまったようなところもあったのですが実感としてはいかがでしょう。今年の目標は達成できましたでしょうか?

まあこの世界、上手くいったら自分のセンス、駄目だったらイントラのせい、というのが常識ですので、目標に届いていなかったら、僕のせいににして笑い飛ばしていただければと思います。

それにしても、今日は雪が舞いました。ラーチのコブ、ガチガチです。

写真のとうり、八ヶ岳もまた真っ白になりました。明日は真冬なみの寒気がおりてくるそうです。


明日のコブ、手強そうですよ!

(ちょっと、ゆっくりめに出てきた方が、雪が緩んでいいかもしれ

0 件のコメント:

コメントを投稿