2013年3月3日日曜日

てれまくり

3月2日と3日は”てれまくり”です。

今年のテーマは、「はずすっていいね!」です。


しかし、 ...天気もはずれまくりました。

搬入日は雨、土曜日は横殴りの吹雪で、日曜も雪です。
でも、そこはそれ、ポジティブに考えれば、新雪で最新のファットスキー達を試せるまたとない機会でした。
皆様十分にご堪能されましたでしょうか?

私は例年どうり、関東周辺のイントラで運営しているtele-maxの”テレマーク無料体験コーナー”におりました。
今年もロストアロー様などの協力のもと、たくさんの方々にテレマークスキーを”初体験”していただきました。

来年もやりますので、テレマークスキーに引き込みたい友人、奥さん、お孫さん、会社の部下(上司)など、ぜひともお誘い合わせの上、お越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿