2013年3月29日金曜日

気がついたら、桃、満開!

今朝、気が付いたら自宅のお隣さんの畑の桃が満開でした。

一昨年に比べたら3週間も早いです。
僕の中ではまだ”2月”だったんですけどね。

今週末は山梨で、桃の花見、いかがでしょう?

私の住んでる山梨は、この頃が一番いいんです。
中央道で盆地に入ると、一面、ピンク色になります。
釈迦堂サービスエリアなど、もし入れれば桃畑を一望できますよ。

時間があれば、笛吹市の「ももの里温泉」「みさかの湯」などは桃畑群の真ん中で湯につかれます。
また、「ほったらかし温泉」や「天空の湯」など山の上から桃の花を眺めるのも良いんです。でも、この時期、ちょっと混むかな。


それにしても、気が付いたら、もう3月も末でした。
ブログ更新、サボっててすみません。
毎日のようにゲレンデには立っていたんですが、日々もうヘロヘロでして、って、言い訳ですね。
ぼちぼち書き足していきます。

パノラマスキー場は4月7日までです。
パノラマでのテレマークレッスンは4月5日が最終日となります。

あと、一週間、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿