2017年10月24日火曜日

ふじてん  ~晴れました!

久しぶりに晴れました!

富士山も初冠雪となり山頂付近は筋状の雪が見えます。(微妙ですね)

五合目付近は唐松が黄葉してます。
これ、近くで見ると金色に光って見えるんです。

ちなみに、一昨年の黄葉の様子はこちら → https://satoyama-ski.blogspot.jp/2015/10/blog-post_23.html

本日のふじてんはいつものIさん。
コブの練習に没頭しております。
シーズン間近でスパートをかけられており、明日は狭山だそうです。
いいシーズンを迎えられそうですね!(笑)

”ふじてん”のサマーゲレンデも残すところあと数日となりました。

兵どもが夢のあと...凸凹斜面も剥げ剥げです。
みなさん頑張ったんですね。(笑)

もう悔いはないでしょうか?
冬はもうすぐですよ!
帰りには道の駅「富士吉田」のモンベルへ。
これもまた冬の準備です。(笑)

道の駅にあると何かと便利!

0 件のコメント:

コメントを投稿