2014年5月4日日曜日

富士山  ~快晴

富士山ツアーは参加のOさん、満面の笑顔ですね。

6合目より少し上ぐらいですが、晴れていればこの絶景です。
後ろの景色は御殿場から小田原方面でしょう。

本6合目付近のこのあたりが一番滑って楽しい斜面だと思います。
こちらは滑走中のOさんです。
山頂をバックに、会心の一本です。


とにかくスキーツアーは”天気次第”なんです。天気さえ良ければ大満足間違いなしなんです。

(逆だと僕らの力ではどうにもなりません)
滑走中のスキーヤー目線だとこんな感じです。

とにかく”ひろい!”です。視線が定まりません!
結果、ターン弧がどんどん大きくなっていきます。
(そこがまた快感なんです。)

それにしても今年は雪が多いですね!
この写真で、五合目駐車場まで沢沿いの雪がつながっているのがわかるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿