2013年7月16日火曜日

夏の大雪渓

乗鞍は晴れ。
平日にもかかわらず、凸凹パークは賑わってました。
僕達も、ビール持参ではありますが、もちろん自主練のつもりです。

今日もいろいろな方々と滑ることができました。
皆様ありがとうございます。

そしてまた、課題がてんこ盛りの状態で帰路につきました。
これだからやめられないのかも、です。

来週は月曜予定、また、晴れるといいんですけどね。

なお、本日は調子にのってこんなことになってます...

一本目で軽~く転倒
と思ったら、このありさまです...馬鹿ですね~。

長袖は着ていたのですが、スプーンカットの斜面には勝てませんでした。
なにより、温泉がシミマシタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿