2013年4月9日火曜日

イタタタ

実は、3月末にしこたま腰を打ち付けておりました。
どうにも痛いので、スキー行事も一段落したことですし、病院に行ってきました。

「軽~い、圧迫骨折ですよ♪」だ、そうです。

いえいえ、軽~く言われても、痛いものはイタいんです!


痛み止めなどもらってきましたが、ほっとくしかないので、ただの気休めでしょう。

そんな訳で、大変申し訳ありません、2週間ほど、スキーをお休みさせていただきます。

プライベートレッスンや、乗鞍ツアーのお問合せをいただいた皆様には大変申し訳ございません、落ち着きましたらあらためてご連絡させていただきます。

ホントにすみません、滑れないことはないのですが、止まれないんです....(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿