2013年1月8日火曜日

指導員研修会 (TAJ)

7日と8日はブランシュでTAJの指導員研修会でした。

やはり上手な方々の滑りを参考にできる機会は少ないので、とても楽しい二日間でした。

写真は集合写真を撮影する、川上さんと工藤さん、です。
「運営、お疲れ様です。」


今回は、”テレマークスキーの楽しさ”について、参加者全員がその想いを語る機会もあり、これもとても参考になりました。

キーワードは、”オルタナティブ”です。


佐藤さん、String Cheese Incident、いいですね!

”デッド”や”オールマン”よりもアウトドアな感じなんですが、サーフミュージックやオーガニック系と呼ばれるようなものほど脱力もしていない、絶妙なバランスです。やっぱり、テレマーカーだからでしょうか? はまりそうです。

(もし、違ってたらゴメンナサイ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿