2014年3月23日日曜日

コブ大会にテレマーカー!

今日のお客様は、鈴木さんチームでNさんです。
Nさんはスキーの経験まったく無しからのスタートでしたが、今シーズン定期的に通っていただき、連続のテレマークターンまで到達しております。
実はこれ凄いことなんですよ。よく頑張られました。

そして、今日のパノラマは、スキースクールのスノーアカデミー主催のコブの技術大会が行われました。

そこにテレマーカーとして、ただ一人参加されたTさん(”エボ助さん”と言った方がわかるかたが多いでしょう)が、なんと、並み居るクラウン保持者やモーグラーの方々を押しのけて、クラス別3位、総合4位という快挙を成し遂げてしまいました。
ラーチのコブを真っ直ぐたてに落ちてきて、ホント、凄かったんです。

ご本人曰く「テレマークスキーはまだまだ発展途上なので、可能性があるんです」だそうです。
心強い言葉ですね。


写真はそのTさんからお借りしました。
スタートラインの参加選手の目線です。以外に、皆さんくつろいでます。
これが春の大会の良さでしょうか。

来年、どなたか参加されませんか? 全力で”応援”いたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿