2013年6月11日火曜日

今日も乗鞍です。
晴れ間は少なかったのですが、滑れるから全く問題無し。
大日岳方面でのパチリ、です。

それにしても、今日は平日にもかかわらずテレマーカーで賑わってました。
チームてれぴーの皆様、SMDCの皆様、ちー姉さんにマッキーさん、そして大御所も、肩の小屋口バス停に戻ってきたら、いるわいるわの大盛況でした。

やっぱり、賑わってるといいですね。久々にお会いした人も多く楽しい一日でした。
またどうぞよろしくお願いいたします。

(また、写真撮り忘れてました。残念です。)

今日も”ライチョウ発見!”

ハイマツと岩場の間を歩いていく雷鳥ですが、判りますでしょうか?
これだけ離れた場所からの写真ですと、まず、岩肌と区別がつかないです。すみません。

ここ乗鞍では、監視員の方々の地道な活動のせいか、雷鳥を頻繁に目にするようになりました。
やっぱり、見つけると得した気分になります。

何か、良いことがありそうな気もしますしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿