2024年3月9日土曜日

自主練習中

パノラマスキー場のボランティアだった元スノーモブの皆様大集合中です!


もう20年近く前になりますが、サラリーマンを辞めて、スキーが上手くなりたいと練習をしだした頃、ここパノラマでボランティアスタッフを募集しており、通い出したのがことの始まりでした(笑)

通い出すと誰かしらいるので、練習も投げ出すことなく続けられました。その後、テレマークスキーと基礎スキーの指導員資格を取得して今に至っておりますので、この皆様には本当に感謝しかないです。

なにより、リフト代タダで滑れるシステムも素敵すぎましたね(笑)


そんな原点を噛みしめながら、今日は自主練習に励んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿