2024年3月7日木曜日

湿原の樹氷、絶景でした!

湿った雪でしたが、このところの雪で八ヶ岳だけでなく、富士見町や原村の街中まで雪景色となっております!

3月ですが、ようやくハイシーズンになったかのような眺めです。 


本日のレッスンは1日でYさんに参加いただいておりますが、こんな日はやっぱり、裏山ですよね!

ゴンドラ山頂から、裏に入ると樹氷だらけ。

これは期待できますね!
いつもどうり森を抜けますが、今日は景色が違います。

上を見上げても樹氷(笑)


スズランの斜面、入笠湿原に出ると...



全面、「氷の世界」でした!

写真では伝わりにくいのですが、見たことのない景色でした。


そして、青空が見えてくるとまた、コントラストが絶景となりました。

本当にこんな入笠湿原の景色は見たことありませんでした。

Yさん、いいもの見れましたよね!


...もちろん、氷の世界ですから、まったく滑ることが出来なかったことも、書き加えておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿