2024年3月17日日曜日

早朝/学校団体

早朝の3㎞クルージングレッスン!

このところご希望の方がおらず、コロナ以降は募集もしておりませんでしたが、久しぶりにHさんよりお問い合わせがあり開催いたしました!

休日のパノラマは混雑して勢いよく滑ると危険なもので、朝イチのゴンドラで思いっきり滑ってみようという内容なのですが、同じ様な人も結構増えておりまして、朝イチなら安全か、というと、そうでもないんですよね、最近は(笑)

今日も、ある程度周囲を気にしながらの滑走でした(笑)

Hさん、ぜひとも来シーズンは、ハイシーズンの平日にガッツリと滑りこむ練習をしましょう!


午後からは、今シーズン最後の学校団体のお手伝いに入りました。

川崎の中学生でしたが...筋力の無い小学生の方が、簡単にスキーをおぼえてくれるんですね、あらためて実感いたしました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿