2024年3月10日日曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはYさんです。
レンタル利用で、お手軽に参加いただいております!

今シーズンは、久しぶりにテレマークします、という方が多いような気がしております。
久しぶりな方も、もちろん初めてな方も、レンタルありますので、皆様、ぜひお気軽にお越しください!

また、3月も後半になると雪もだいぶ溶けてグサグサになってきますので、朝の開始時間を繰り上げて早めの時間からスタートもできます。


このところはハイシーズン並みにコンディションは良いですけど(笑)

2月と3月が入れ替わってしまったみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿