2024年3月31日日曜日

体験レッスン  ~ザブザブ

昨日から、完全に季節がかわりました!

快晴のパノラマは、ザクザク、ザブザブです(笑)

もはやアウターはいらないかも...

転んで濡れるのが嫌なら、よっぽど薄着で。
手袋はモンベルのクリマプラスのやつとか、ベストだと思いますよ!

こんな日に体験レッスンとして参加いただいたのはKさんです。
ちなみにKさんはサマーゲレンデの常連さんで、パノラマの団体のイントラさんでもあります。

いよいよ、本日、テレマークに初チャレンジしていただきます!

「いや、Kさん、力抜いてくださいよ(笑)」

普通のスキーが上手な方では、思うようにいかないテレマークスキーですと、どうしても力が入ってしまい、パラレルターンから抜けられない場合があります。
とにかく、「こんなもんだ」、と諦めて力を抜くこと、そんなところから新しい発見は生まれてきますから(笑)


お昼はKさんのご希望で、まさかの富士見駅まで駅蕎麦を食べに行くことに...

Kさん、普段の生活はホント、力が抜けてるんですけどね(笑)


ぜひまたのチャレンジ、お待ちしております!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿