2024年3月5日火曜日

レッスン  ~午前/午後

本日のレッスンは午前と午後。

午前中はIさんとSさん、そしてKさん、午後はKさんにそのまま参加いただきました。

久し振りのテレマークのお二人と、今年始めた方で3名様のレッスンで、少し技量に差はあったのですが大人な対応でご参加いただきありがとうございました(笑)

疑問に答える形で進めさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日も写真を撮り忘れております。
スミマセン(涙)


なので、帰りがけの買い出しのパチリ。

こちらで野菜や茸類を。



0 件のコメント:

コメントを投稿