2024年3月27日水曜日

レッスン  ~午前中

朝もだいぶ暖かくなってきた今日この頃、春めいた日差しが差し込むと、ゆったりと珈琲などたしなむ余裕が出てきております。


つい先日までは、朝は寒くてっストーブに張り付いていたのですが(笑)

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはYさんとAさんです。

山で思うようにいかなかったとのこと、シミュレーションしながら、引き出しを増やしていただければと3㎞コースを降りながら、急斜面や荒れた斜面での対応を説明させていただいております。

いつも笑いながら落ちていければ、一番いいんですけどね(笑)


午後はお宿の大掃除を行っております。

調子に乗って窓を全開放したおかげで、夜は花粉に悩まされることとなりました...

...忘れてましたよ、大事なことを(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿