2024年3月2日土曜日

フリーエ2024  ~初日

テレマークスキーのイベント、「フリーエ2024」 はじまりました!


今年の目玉はなんといってもこれでしょう。

SCARPAの来期モデルのNTNブーツ、最新型です!

ウォークモードでは驚くほど可動域が拡がり歩きやすいこと革靴なみです。
にもかかわらず、スキーモードになった時のガッツリ感は太いパワーベルトもあり、安心しかありません。

NTNブーツなら恐らくこれ一択になるでしょうね(笑)


受け付けだけやっていると、イベント中は滑る機会が無くなりますので、今年は技術コンテストの前走に志願いたしました。一応、レベル4保持者ですので(笑)

結果は...「里吉さん、動きが硬いよ!」、との評価でした...

スミマセン、もっと精進いたします!


夜のパーティーの目玉は、社長さん自ら捌く「ブリの解体ショー」です!

スキー場でこんなイベントができるなんて、さすがは白馬、素敵です。

お酒が進みますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿