2024年3月23日土曜日

お呼ばれ、してます

パノラマは今日もスノーボードのイベント中ですが、それよりもなによりも、今日も雪です!

完全に2月と3月が入れ替わっており、今日も絶好のコンディションでの自主練習となっております。

11時までに引き上げる予定だったのですが、これじゃ帰れないですよね!(笑)

いやいや、今日は引き上げます。

今日は、ボランティアのスノーモブの頃からお世話になっているKさん宅でのパーティーにお呼ばれしております。

これは絶対にはずせないです(笑)


人数も多かったのですが、それ以上にお料理も多かったです(笑)

残ったお食事は皆さんでお持ち帰りで、しかもお土産まで用意していただいており、独り身の僕としては、とっても有難すぎるお呼ばれでした(笑)



ほとんど、シーズンの打ち上げ、でしたね。

お呼びいただきありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿