2024年3月11日月曜日

レッスン  ~午前/午後

今朝も快晴のパノラマです。

本日のレッスンは午前と午後で、午前中はYさんとHさん、午後はそのままYさんに参加いただいております。


学校団体がいないとファミリーゲレンデはガラガラですので、テレマークターンの練習し放題となります(笑)

できればテレマークターンはなだらかな緩斜面、もしくは埋まってしまうような雪の時に練習していただけると、恐怖心なしに動けますので、わりと短時間でコツをつかんでいただけると思います。

パノラマは硬くて急斜面なゲレンデなんのですが、春になるとテレマーク向けな斜面になってきます(笑)

ぜひ、これからの季節にテレマークターン、チャレンジしてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿