2024年3月13日水曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはいつものIさんです。

とはいいながら、今シーズンは登場回数が少ないですね。
役職に着いて、なにかと忙しくなってしまっているとはご本人の談ですが(笑)

昨日の雪から、今日は春の天気なのですが、程よく雪も緩み、勘違いしてしまうほどエッジがよく嚙んでくれて、今シーズンイチ滑りやすい急斜面でした。

リンデンでこんなにスピード制御できたのは初めてじゃないでしょうか(笑)

そんな中、満面の笑顔のIさん。

長年の課題だった左ターン時からの癖を克服するきっかけをつかんだ模様です!

こればかりは感覚ですから、いつこんな日が来るかはわかりません。
今日はおめでとうございます(笑)

これだから、スキーは辞められませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿