2024年3月3日日曜日

フリーエ2024  ~2日目

昨日の雪から、今日は晴れる予報。

最高のコンディションでのイベントが期待される朝6:30の白馬乗鞍です。 


眠い目をこすりながら設営に向かいます(笑)



受け付け業務もほぼ終わって、あとは安堵な昼下がりです。

せっかくですから、メーカー様各社のブースも覗いております。
ライトテレマークをずらりと並べたミヤコスポーツ様。

BC体験コーナーなど人気のブースです。
今年は試乗機もNTNで準備されているところが多くありました。

新規購入はNTNになりつつありますね。
それでも、やっぱり目が行ってしまうのは、ロストアローさんのこの展示でした。

「TELEMARK IS NOT DEAD」!!

90年代に最初のプラブーツを開発したSCARPA社だからこそのうたい文句でしょう。
各プログラムも大きなトラブルなく終わることができました。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。
そして、ご協力いただいたメーカー様、業者様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!



...来年はもうお手伝いしなくてもいいですよね!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿