2024年3月25日月曜日

雨です  (元気な人も)

ゴンドラ乗りましたが、雨です。

残念ながら、3月も後半ですから仕方ないですよね...

でも、このところのコンディションが良すぎましたので、あまりにも残念です...

雨もそうですが、この時期になると、リフトも止めるところもでてきて、ファミリーゲレンデは営業終了にもなっております。

いよいよシーズンの終わりが近づいてきました。

ちょっと寂しいパノラマです。


ゴンドラで回していても、けっこうずぶ濡れですね(笑)

さて、そろそろ引き上げますか...


なんて、思ってたら、山頂でメチャクチャ元気なMさんにお会いしました!(笑)

最新の道具で裏山を試してきたそうです。


Mさん、この天気で元気過ぎますって(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿