2024年3月18日月曜日

やっちゃいました

 



今朝、やっちゃいました。

「営業用の動画を撮りましょうよ!」という、願ってもないお誘いで、おもいっきり力が入ったまま滑った一本目に...


原田知世ちゃんから、「バァ~ん!」って、撃たれたのならまだしも、自滅で網にかかりました。


で、こうなりました。


高原病院で、整形外科の先生から、「イントラが怪我してどうするの!、しめしがつかんでしょ!」と、お説教されてしまいました。

本当にその通りだと思います。
今シーズンは調子が良いだけに、やっちゃってる感満載な日々を送っております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿