2019年2月7日木曜日

平日レッスン  ~午前中

 今朝のセンターゲレンデからの富士見町の様子です。
街中が霧氷で凍り付いていましたので思わずパチリです。

なのでゲレンデもそれなりに硬く...あっ、こちらはいつもどうりかも(笑)

こんな午前中に参加いただいたのはKさんとYさんです。
Kさんは久々のスキーからテレマークにチャレンジとのことですが、元々スキーが滑れてる方ですからどんどんと進化していきそうな気配がありました。
「ゲレンデでテレマーク姿勢をとる意味がよくわからないのですが」という質問もいただきました(笑) こちらも参考になれば → ブログ記事へ

写真は、”ほぼ初めてのスキー”から数年が経ち、笑いながらテレマークターンで滑ってくるようになっていたYさんです。
暫く見ないうちに、だいぶ滑り込まれてきたようですね。

あわてて、レッスン終了後にバンビクレープ前から盗撮させていただきました(笑)

KさんYさん、また疑問点が涌いてきましたら遠慮なくお問い合わせください!



0 件のコメント:

コメントを投稿