2019年2月25日月曜日

平日レッスン  ~1日

今日のレッスンは1日で、参加いただいたのはKさんです。

今シーズン、テレマークスキーを始められたKさんですが、ブーツも購入され本気モードに入られております。
なのでしっかりと基本から押えていただきました。もちろん姿勢からのお話です。
なにせ、カッコ良く滑るスタートラインですから(笑)
午後からはテレマーク姿勢を取り入れながらで連続のターンを行っていただきました。
最初はスキーが滑り落ちていくのが怖く感じて横を向いてしまうものですが、自転車と同じで前を向けてくると楽しくなってきます。
ぜひ、積極的に前へ向かっていけるように慣れていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿