2019年2月15日金曜日

新雪  ~ニセコグラン・ヒラフ

北海道の2日目はニセコグラン・ヒラフに来ました!

まずは、リフトに一本乗ってからのパチリ。偶然お会いしたあずささんに一緒に納まっていただきました。今日はテレマークではなく、地元の小学生の引率だそうです。
お忙しいところ、ありがとうございました!
そしてニセコと言えばこちら。
ゲレンデ外エリアへの入り口です。
様々な案内や警告が掲示されております。

こちらは次回のお楽しみにとっておきましょう(笑)
本日一緒に滑っていただいたのは、ニセコで一年を通して山岳ガイドをされている古市さんです。
マウンテンガイド・コヨーテを主宰されております。ホームページはこちら →

やはり、バックカントリーでの滑走を考えるなら、地元で山を知り尽くしたガイドさんのツアーが最善の選択肢だと思います。
皆様、ぜひぜひ、ご検討ください。
今日は本当にありがとうございます!

お陰様でゲレンデから林間、プラスアルファまで、縦横無尽に堪能させていただきました。
ほぼほぼ雪雲の中ですが、羊蹄山を眺めながらの滑走もできました。

動画は森の中でのひとコマです。

ガッツリ滑った後の一息タイムですが、こんな瞬間が一番幸せだったりします。
天然の雪って本当にいいですね...(しみじみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿