2019年2月4日月曜日

平日レッスン  ~すいてます

今朝のひとコマ。
朝イチでのIさんとTさんです。

僕らの前にも後ろにも人影は無く、貸し切り状態です。
このところ休日は朝から混みあっておりますので、月曜の朝のこのひとときが極楽に感じてしまう今日この頃です。

東京近郊のスキー場は、やはり平日がお勧めですね!

午後からのレッスンはKさんです。
日頃、「ダンスで脚の左右差が気になっている」、とのこと、やはりスキーでも同じ傾向があるようです。
”軸足は体重は支えられるけど動かせない、効き足は動かせるけど体重を載せられない”
ほとんどの皆様に共通の悩ましいポイントですが、意識して滑れば見た目は格段に進化します。
決して、”気持ちの良い滑り”ではないのですが...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿