2019年2月17日日曜日

最終日  ~倶知安 旭ヶ丘スキー場

北海道の最終日は移動しながら、地元ローカルのスキー場に立ち寄っております。

倶知安町の旭ヶ丘スキー場はリフト一本のスキー場ながらジャンプ台が併設されている町のスキー場です。
なんと、本日はスキー場でお祭りが開催されており、リフト乗車は無料とのことでした。

...ちなみに普段もリフト一回券は100円だそうです。
お祭りの屋台や目玉のイベントなどに後ろ髪を引かれる思いでしたが、飛行機の時間もありますので、そこそこ滑って終了となりました。

いつかは、こんなローカルなスキー場ばかりを巡る旅もしてみたいですね。

最後はIさんの雄姿で〆ていただきます。

そして小木曽さんにはこの4日間同行いただき本当にありがとうございました。
北海道の雪を堪能させていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿