2019年2月20日水曜日

平日レッスン  午前/午後

昨日の雨から一転しての快晴です。
今朝は甲府盆地だけがびっちりと雲に覆われて、珍しい雲海となっておりました。

本日のレッスンは、午前中はFさん、午後からはAさんのお二人に参加いただきました。
写真は朝イチからのFさんです。

昨夜の雨の影響でカチカチの斜面になっているかと思ったら、意外に朝からザクザクの雪質でした。
もう春になってしまったんでしょうかね。

悪雪の中でもリズムをとって軽快に滑るように意識していただきました。
午後からはAさんです。
荷重してスキー板がターンしてくれることを確認しながら、外向と前傾の姿勢をおぼえていただいております。
こちらはなるべく硬い斜面を選んで、板に働きかける練習です。

平日の通常レッスンは最初に申し込んでいただいた方のご希望でレッスン内容を決めております。予定表では平日で○印の日はまだ申し込みの入っていない日です。ぜひご検討ください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿