2019年2月1日金曜日

降りました!

昨夜の雪でようやくパノラマも雪景色となりました!
今年初めてのまとまった雪です。

こんな日に限って、カカトを固定して学校団体のお手伝いの日となっております。

入笠湿原に行きたかったのに...

ゲレンデはビッチリといつもどうり圧雪されております。これは間違いなくパノラマ施設課の皆様のプライドでしょう。→パノラマクオリティー

僕らにとっては、少しぐらい残しておいてくれても...って(笑)



右の写真は、これまた、こんな日を狙ってお越しいただいたSさんご夫妻です。(笑)

明日は志賀で、足慣らしとのことです。
今シーズンもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿