2019年2月16日土曜日

広い!  ~ルスツリゾート

今日は新雪は望めないとの予報。
ならば、と羊蹄山をぐるりと回り、整備されたゲレンデが自慢のルスツリゾートを案内していただきました。

圧雪されたゲレンデなのに3人ともこんな太い板なのは、北海道ならでは、でしょう(笑)
羊蹄山の反対側は太平洋側の天候に近いとのこと、午後からは快晴となりました。
やはり天気が良いと気持ちも高揚してきますね。

そして何よりも、ルスツリゾートは広くて、すいてました!
動画は朝イチのひとコマ。
スピード感覚が麻痺してしまうような広大なゲレンデを堪能させていただきました!



おまけのパチリはこちら。
温泉の後で立ち寄ったお店。

今日も小木曽さんに様々なスポットを案内していただいております。こんなひと時が何気に贅沢な時間なんですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿