2019年2月19日火曜日

平日レッスン  ~雪、のち雨

今日は生憎の天気で午後からは雨予報。
そんななか、レッスンは午前中はIさん夫妻、午後からはEさんに参加いただきました。

写真は午前中のIさん。
ターンの切り替えなど、ご夫婦でテーマを持って参加いただきました。やはり、「何故上手くいかないのか?」と、ご自身で考えながら滑ることは上達のために大切なことだと思います。
あと、男性は姿勢ですね!

午後から参加いただいたEさん。
少しスピードを上げて、フォールライン方向に向かっていく意識を持っていただいております。やはり、ブレーキも加速も前へ押していかないとはじまりません。
しかし、午後からは予報どうりの雨となってしまい、けっこうなずぶ濡れ状態でのレッスンとなってしまいました。

やはり、雨の日はゴンドラですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿