2019年2月3日日曜日

通常レッスン /入笠湿原

昨日、今日とゲレンデはご家族連れで大賑わいの週末です。

本日のレッスンは午前中でKさんです。
初心者向け講習会に参加していただいてから2回目の通常レッスン参加です。

先日、参加できなかった初心者講習会の「落ちていく」というテーマに沿って、初心者にとって感じやすい”恐怖心”と戦っていただきながら進めております。

例えば、「谷にはらわたを放り投げるように」、ですよ!(笑)

午後からは金曜日に行けなかった入笠湿原の偵察です。

雪が降ってから2日が経ち、しかも今日の山頂の気温はプラスになっておりました。

なので湿原は案の定...

入笠湿原はギリギリ、”滑れる”、です。

今日山頂に行かれた方によると、「板は担いで降りてきました」、とのことでした。

う~ん、今晩はまた雨予報なんですよね。
思うようにならない今日この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿