2019年2月24日日曜日

通常レッスン  体験レッスン/高速練習

休日ですが本日は午前と午後の二本立てです。
午前中は体験レッスンで参加いただいたのはSさんとTさんです。
お二人ともスキーの経験はほとんど無いとのことでしたが30代の若さで次々と吸収していただきました。
山が目的とのことですのでぜひとも継続していただけたらと思います。

午後からは”高速練習会”となっております。
参加いただいた滑川さんは神奈川より技術選を目指すスキーヤーですがテレマークでも活躍されております。
SAJではクラウン、テレマークではLevel4とそれぞれ高速で魅せるスキーを身上とされております。

本日のベストショットはこちらから。
テレマーク姿勢でも、”外向きの前傾”でこれだけのエッジングができるんですね。
整地での滑りではダントツの滑りだと思います。

休日のためか、今日はテレマーカーの皆様がいつもより多く見うけられました。
写真はお子様を連れて久々の登場のNさんです。
以前、スノーモブがあった頃に一緒に滑っておりました。
今日はいいお父さんでしたよ。(笑)
またどうぞお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿