2020年12月9日水曜日

お祝い

10周年のお祝いが、先代の小木曽さんより届きました!

ありがとうございます!

なんと、北海道は札幌から、沖縄は久米島の泡盛がやってきました。行ったり来たり、このお酒はどれだけ旅好きなんでしょう。

...里山の迷走、そのものですね(笑)


いよいよ今週末より、「テレマークスクール横浜」から数えて13年、「里山テレマークスキー倶楽部」として10年目のシーズンが富士見パノラマで始まります。


こちらは、富士見パノラマのフエイスブックより、本日のパノラマの写真だそうです。

第6リフト乗り場下からのアルパインゲレンデ。ゲレンデ幅いっぱい充分に雪がついておりました。
これは期待できますね!

それにしても八ヶ岳の雪の少ないこと...

12日の初日は「初すべりの日」です。
例年、レッスンはお休みで、グダグダと滑っております(笑)
もし、見かけましたら遠慮なくお声がけください。今シーズンのレッスンのネタなど披露させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿