2020年12月21日月曜日

レッスン  ~1日

いきなりお昼の一コマ。

センターゲレンデのレストラン「オリオン」の山賊丼です。
ここ数年はシーズンで100日ほど利用しておりましたが、 その半数はこれを食べております。

今年も食べ初め、です!
たっぷりの大根おろしとニンニク風味の鳥唐揚げ、その下にはキャベツたっぷり。
安定の美味しさでした(笑)

本日のレッスンはKさんです。

朝から一日、センターゲレンデでじっくりと練習に取り組んでいただきました。

シーズン初めの地味な練習、通称「地味練」でプルークボーゲンをするとき、僕の頭の中では必ずジミヘンの”Purple Haze”から”Fire”あたりが鳴り響いております。

”ジミレン”って、本人はけっこう熱い感じで滑ってるんです(笑)

今日も一日お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿