2020年12月12日土曜日

パノラマ・オープン!  ~初滑りの日

 

いよいよ富士見パノラマスキー場がオープンいたしました!

オープン当初はゴンドラ山頂の1㎞だけの営業ですので、チケット売り場前からゴンドラ乗り場までシャトルバスが出ております。

さあ、快晴の中、まちにまった滑走開始です!

初滑りにお付き合いいただいた皆様。
Mさん、Hさん、Sさんにもう一人のMさん。
そして写真はありませんが、もう3人ほど滑っておられました。

それにしても、やはり雪はいいですね!!
痛くないですし(笑)

初日ですので無理せず、世間話が長い日となっております。
それにしても、正直、今日は暑かったです。
午前10時で山頂はプラスの4℃。
昼過ぎには春スキーのような雰囲気になっておりました。

昼頃から若い方が増えてきて夕方はこんな感じに。
この時期は山頂だけですので初心者も3㎞コースに上がってきます。座り込んでるように見えますが恐らく本人達は途方に暮れてるものと思われます...

初心者の方、ゆったり滑りたい方は、3㎞コースが開通して下のゲレンデがオープンしてからぜひお越しください。
ツアーバスの告知には「一部滑走可」としか書いてませんが、パノラマの上部はちょっとだけ、スパルタンなとこです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿