2020年12月28日月曜日

レッスン  ~入笠湿原はまだまだ

 本日のレッスンはMさんです。
今年はパノラマのシーズン券購入で滑る気満々のMさんですので、お会いする機会も頻繁ですね(笑)

今朝の富士見町は雪でした。
3㎞を2本ほど滑っているうちに晴れてきましたので、これはチャンスかもと入笠湿原に向かっております。

ゴンドラ山頂駅から8分ほど、入笠湿原に出てみると湿原全体が真っ白です。

これは良いかも...


...かも?

ひと踏みで雪は吹き飛び、乾いた地面が出てきてしまいました。

Mさん、まだまだですね。
次回の降雪までお預けということで、撤退しましょう。

...残念です。

午後からの西日では、自分の滑っている影が目の前に見えます。
自分の姿をチェックしながら滑れますので、わりと良い練習になります。

夕方の山頂付近、コナシゲレンデでのひとコマです。



0 件のコメント:

コメントを投稿