2020年12月10日木曜日

買い出し中  ~目白カラファテ

今日はシーズンを目前にして必要な小物、大物の買い出しに出てきております。
はい、お上りさんで目白はカラファテさんです。

しかし、そこはそれ、朝イチでお伺いしても諸々世間話から打ち合わせ、目新しいものの物色などなど短時間で済ますことは不可能でした...

右はちょっと気になるvoile社のNTN対応ビンディング。
スプリットボード用のパーツを転用してとてもシンプルな機構のビンディングです。でもちょっと履き辛いかな。
それより、試し履き用に中根さんが準備した特価のF1ブーツの方が気になってます。これがあればBCクロカン、要りませんね! あと5㎜足が小さければ(笑)

売れ筋のスキーはK2のTALK BACK。
安定した売れ行きだそうです。

この写真で砂時計の形のような線が入っているのが見えるでしょうか?ビンディングのための補強が入ってる部分を示す線だそうです。
これ、いいですね!
ビンディングを変えたり、使いまわしたりで複数のビス穴を開ける方には安心の目印になります。

補強が入っているスキーは、全部こうしてくれたらいいのになぁ...(ささやかな願望です)
カラファテさんイチ推しのスキーはこちら。

MOVEMENT社のアルプトラック95と85です。
軽量でしなやかなスキーはあおってみると他のものとの違いがわかると思います。

テレマークをゆったりと楽しみたい方にお勧めですね。


さて本題、自分用にはT2ecoを。
商売道具として絶対に外せないブーツです(笑)

さあ、明日は富士見町へプチ引っ越しです!










0 件のコメント:

コメントを投稿