2020年12月29日火曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは午前と午後。

午前中はいつものIさんです。
3㎞クルージングからの、第5リフトで大回り練習となっております。

そして、また写真を撮り忘れてますので、お昼のパチリ。

新メニューのドリアは程よい満腹感だそうです。なおIさんはどちらかといえば小食です(笑)

午後からはMさんご夫妻です。
毎年、シーズンはじめに参加いただいており、今年もちょっとずれましたがお越しいただきました。
センターゲレンデにて、この夏にサマーゲレンデで感じたことなどを説明して、よりアグレッシブな滑りになればと、試していただきました。
お二人とも、毎年滑りが進化してますね。

もう少し股関節あたりの緊張がとれればもっと幅が広がりますよ。

次回もまた楽しみにしております。
そうこうしているうちに夕方。
気がつけば八ヶ岳から月が昇ってきておりました。

慌てて撮影の皆様(笑)


今日も皆様、お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿