2020年12月17日木曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日でYさんです。

Yさんは電車で都心よりお越しですので、10時半スタート、3時終了であずさに間に合うように組みました。

平日の通常レッスンは最初にお申込みされた方のご希望で時間と内容を決めております。電車やバスをご利用の際はご相談ください。

既に申し込みのある△印の日は、すでに予定が決まっていますのでご注意ください。

今日のお昼は”かつ丼”。
長野や山梨はソースかつ丼が標準です(笑)

レストランはアクリル樹脂の仕切りが立っていますので会話は微妙ですね。
そもそも、食事中の会話を控えるのが現在のマナーなんでしょうが...
レストランの窓の外は雪の八ヶ岳。
いよいよ白くなってまいりました。

それにしても、今日も寒かったです。
終日ー8℃前後でした。
途中ストーブ休憩など挟みながらのレッスンでした。
Yさん、寒い中お疲れさまでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿