2020年12月14日月曜日

レッスン開始  ~1日

 里山テレマークスキー倶楽部も今日からレッスン開始しております。

本日のお越しはいつものIさん!

休日出勤からの平日スキーを楽しまれております(笑)

週末から打って変って、本日は氷点下での雪です。

山頂パトロール小屋前の朝の景色がこちら。
朝だけ雨か雪の予報が夕方まで雪になりました。

晴天率80パーセントを誇るパノラマでは、新雪の日はシーズンで6日ぐらいです。
シーズン始まっていきなりの新雪は2014年以来かも。ブログはこちら→

あれ?前回もIさん(笑)
レストランも平日はガラガラです。テーブルには仕切りのクリアパネルが設置されておりました。

Iさん、早速今年の新メニューにチャレンジしてます。
おおよそ見た目は”豆腐一丁に麻婆がけ定食”!。石焼ビビンバの皿でバチバチと麻婆豆腐が音を立てるアトラクションがウリです。
見栄えが命!(笑)

帰る頃には降雪機もフル稼働の準備に入っておりました。
写真は3㎞コース下部のシーダーゲレンデ。
今日一日で真っ白になっております。
これは予想より早くつながるかも。

まさか、今週末?!
いやいや、こればっかりはお天気次第ですから、今後の動向を見守るだけですね。
俄然やる気が湧いてきた一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿