2018年9月11日火曜日

ふじてん  ~寒いです

今朝の河口湖大橋は曇り、富士山は見えません。

ちょうどふじてんのある一合目から上が雲の中のようです。これは期待できますね。
絶好のサマーゲレンデ日和かも。
はい、予想どうりゲレンデは霧の中です。
朝一回のワクシングで午後4時まで、ほとんどリフトまで歩かないですみました(笑)

...ですが、ちょっと寒いです。

リフト小屋では早くもストーブを焚いていた模様(笑)
そろそろ雨や曇りの日は、ウエアもちょっと考えた方が良さそうですね。今日は終日レインウエアにタオルのマフラーでした(笑)

滑り終わって車に戻ってひと息。

指先もちょっと痺れてますね。
もう手袋も防水重視かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿