2018年9月3日月曜日

雨のため、キャンセル

朝から雨です。
台風は明日以降のはずなのに...
なので、今日のレッスンはキャンセルになりました。

それでも、今朝も、”ふじてん”に向かいます。
何故って?、それはただ僕が滑りたいからです。(笑)

雨の日のマットはへんなひっかかりがなく、紙一枚宙に浮いたような感覚で雪上に近いんです。
こんな日に滑らない手はありません。

濡れて、気持ちが折れなければ...ですけど。
しっかり滑った後は、約一年ぶりに甲府の街に繰り出しております。
目的は、学生の頃の友人と飲むため!

なにも台風が近づいているときに山梨まで来て飲むこともないんですが、そんな、無駄なところが素敵な人達です。

地銀の支店長とか大手システム会社とか頑張っている人達なのに、どうして今日ここで飲むかな?(笑)


甲府での飲み会の〆は、”ほうとう”。

もちろん、飲み屋さんのメニューにもありますよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿