2018年9月30日日曜日

嵐の前

今朝のふじてんはカスタムカーのイベントで大音量の音楽が鳴り響いてます。

さすがに台風予報のためゲレンデはすいておりました。
そして10時過ぎには晴れ間が見えてレインウエアでは暑くなってきました。

あれっ、台風のはずでは?
...そんな甘くはないですね。

お昼過ぎには土砂降りになりました。
これでスキーヤーは皆さん撤収です。
しかし写真のとうり、ボードのキャンプはまだ滑る模様。(驚)

...オジサンは先に帰らせていただきます(笑)

うーん、明日は大丈夫でしょうかね。
ゲレンデの無事を祈りましょう。
前回はひどかったんですから。
https://satoyama-ski.blogspot.com/2018/09/blog-post_56.html


0 件のコメント:

コメントを投稿