2018年9月25日火曜日

ふじてん  ~また雨

雨予報のため予約のあったレッスンはキャンセルになりました。残念!

そんな生憎の雨、というか雨予報だからこそ登場したというテレマーカーは先週に引き続きのSさんです。今日も気合が入っております。
やる気の無さそうなのはポーズだけですから(笑)

...なのに昼からはこの土砂降り(涙)


二人とも気持ちが折れました。
そのまま温泉へ。

これはこれで幸せなんですけど(笑)
超ゆったりの後の晩御飯は、オジサン3人でしめじの炊き込みご飯と塩焼きそば。

巷では、炭水化物どうしで、”焼きそばがおかずになるの?”という意見があるかと思いますが、それは違います。
焼きそばはおつまみですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿