2018年9月24日月曜日

3連休

3連休の最後の月曜日、ゲレンデはだいぶすいております。

先週もそうでしたが、連休といえど月曜日は混まないです。渋滞を避けて、遊び疲れを癒すためには、最終日まで遊ぶ愚行は犯さないでしょう。

...常連さんは別みたいです。(笑)
今日も、いつもの皆様と、みっちりとスキートレーニングをさせていただきました。

「この冬こそは!」という熱い想いの常連さんが必ずおりますので、一人で練習しててもモチベーションは下がらないと思います。
話しかけるのもよし、勝手にライバル視して頑張ってみるのもよし、同じような方がけっこういますから大丈夫。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿