2018年9月6日木曜日

ふじてん  ~秋の空

台風が通過して二日、いよいよ秋の雲が増えてきたと思われる朝の河口湖大橋です。

今朝の道中はきのこ狩りと思われる車が見受けられました。9月10日以降では五合目に向かう方も多いかと思います。
さすがに、ふじてん付近ではまだ早いような気もするのですが...

...練習やめて、そっちにしましょうか?(笑)

秋晴れで気持ちの良いふじてんでしたので、今日は広角でパチリ。
のどかな平日のゲレンデの雰囲気が伝わりますでしょうか?

今日はかぐらのあっきーさんのレッスンも行われておりました。
帰り際には「また来年!」とのことでした。
もう”ふじてん”での今年の予定は終わったんですね。

 うーん、残念。


追伸  (9/11)

今週もいらっしゃいました。
”ふじてん”のあっきーさんファンの皆様、ご安心ください。(笑)

誤報、申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿