2018年9月17日月曜日

ふじてん  ~晴れ

久しぶりに富士山も晴れました。
今朝の河口湖大橋は”ふじてん”のゲレンデまで見えております。

予報では暑くなりそう、とのことでしたが、今のところ、まだ爽やかな朝です。
さあ、今日も頑張っていきましょう!
今日も自主レン日和!(笑)
常連の皆様と一緒に、ひたすらコブトレの一日です。先月からテーマは一つ、”板を常におさえる”こと。
骨盤を前傾させて視線は遠くに。
お尻を落として”踏む”よりも、そのまま当てるように前へ。
コブに持ち上げられる足を、股関節などで柔らかく受けながす。

午後になると日なたはだんだん暑くなってきましたが、お盆前に比べたら雲泥の差で過ごしやすいです。

今年の”ふじてん”のリフト券には、マンスリー券があります。購入日から一ヶ月利用可能なリフト券で¥15,000です。
”ふじてん”は10月28日迄ですので、そろそろ冬に向けてスパートをかけてみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿